[KeTCindy 00030] ライブラリとサンプルの更新

九州にお住まいの方には,度重なる地震に大きな不安,および
生活のご不便をされていることに,お見舞いを申し上げます.

中国(四川)の若い知り合いから,以下のお見舞いメール(抜粋)を受け取りました.

2008年の四川大地震のことを思い返します。中国には「多難興邦」と
いう諺があります、国が多事多難であれば、人民はかえって奮起し、
国の興隆をもたらす、という意味です。
今は祈るしかできませんが、心は九州に寄り添って
頑張れ熊本。ご健康を心からお祈り申し上げます。

どうか,お身体には十分お気をつけください.

ライブラリとサンプルの一部を更新しました.

basic2
   Writebezier,Readbezierの追加(制御点の読み書きです)
out
   Meshlabによる3Dの表示関連です.

その他,バグ修正

以上,Dropbox-KeTCindyを更新しました.