[KeTCindy 00027] Changeworkの追加

熊本はじめ九州にお住まいの方にお見舞いを申し上げます.
お怪我や被害等ございませんでしたでしょうか.

ライブラリについて
basic1,basic2を更新しました.

1)Changework(パス名)を追加
   CindyScripts/figuresのketinit()の上あたりにおき,
   Dirworkを変更できます.
2)BBdataの細部修正

以上です.