[KeTCindy 00024] 図の挿入について

小林 茂樹 kobayasi @ nagano-nct.ac.jp

高遠先生
小林茂樹です.
ICMS の原稿についての質問ですが,

%===== DO NOT MODIFY ==============================
--
\usepackage{graphicx}
--

のところにオプション[dvipdfmx]をつけても良いのでしょうか?

\usepackage[dvipdfmx]{graphicx}

僕の所では,つけないとうまくいかないのですが,
もし,つけてはいけないとするとどうしたら良いかご教授願います.

ps.宮崎さんにメールして13日に送って20日までに見てもらうことにしました.

小林 茂樹
kobayasi at nagano-nct.ac.jp
長野工業高等専門学校