[KeTCindy 00023] BBdataを直しました

度々すみません.

BBtexを修正しました.

1)高解像度の値を使うようにした.
2)kc.sh(bat)を使うようにした(kcbbは作りません)

さっきのメールでオプションについて書き忘れたのですが,
 BBdata(ファイル名,1 または”m”);
とすると,強制的にextractbbを実行して,データを書き換えます.
(そうでないと,同じpdfファイルであれば書き直しません)
ファイル名は同じで中身を修正(更新)した場合は,
このオプションを使ってください.

   E-mail takato @ phar.toho-u.ac.jp