[KeTCindy 00022] ketcindycontents(16.04.11)を更新

ketcindycontentを更新しました.

1)ketlibでは
   Addgraphの仕様変更(複数データをまとめるようにした)
   BBdataの追加
    extractbbを走らせてpdfのboundingboxを取得
    Includegraphics文をコンソールに表示する.
     BBdata(“fig.pdf”); (パスを付加してもよい)

2)ketmanualの更新

3)ketsampleでは
   Addgraphの使用例をs1,s6に追加
    サイクロイド,トロコイドの例です.
以上です.
お試しください.

   E-mail takato @ phar.toho-u.ac.jp