[KeTCindy 00021] ketcindycontents(16.04.09)を更新

ketcindycontentsを更新しました.

ketlibでは,basic1,basic2の更新で,
 Setpen,Setpt, Drwpt, Pointdata
 (点が小さいとき,周囲の線が細くなるようにした)
 Addgraph
 (プロットデータ文字列のリストに対応した)

です.

お試しください.

   E-mail takato @ phar.toho-u.ac.jp