[KeTCindy 00020] ketcindycontents(16.04.08)を更新

ketcindycontentsを更新しました.
 ketlib :  Figpdfの書き出しをparentボタンを押したときに直した
     また,オプションを文字列で指定できるようにした
      Figpdf([“3,4,1,2”,”0,-0.5”]):
 ketmanual  :  ketcindyreferenceJを更新
 ketpicstyle  : ketpic.styを更新
        昨日の曲がり矢印の組み込み
         \selarrow,\serarrow,\nelarrow,\nerarrow
        ロゴの組み込み
         \ketcindy, \KeTCindy, \KeTpic

以上,Dropbox-ketcindy に入れました.

また,ketcindyに付随した「軽いTeX」を使っている場合は,
ketpic.styを次の場所に入れて(置き換えて)ください.
そうでない場合は,ご自分で組み込むか,
作業フォルダに入れてください.

Macのtexlive(サブセット)の場合
 /Applications/KeTCindy/texlive/texmf-local/tex/latex/ketpic

Windowsのw32texbの場合
 C:\KeTCindy\w32texb\share\texmf-dist\tex\platex\ketpic

以上,お試しください.

   E-mail takato @ phar.toho-u.ac.jp