[KeTCindy 00019] Re: 作表ツールを改訂しました

入谷 昭 hannya002 @ mac.com

入谷です。

Cinderellaの画面に表示できるのは,Cindyscriptがサポートしている書式だけです。
したがって,今回の凹凸矢印は表示させることができません。
ほかにも,分数の \frac{}{} は表示できますが, \dfrac{}{}は表示できない など,制約があります。
Cindyscriptで表示できるTeX書式については,Cindyscriptのマニュアルをごらんください。
したがって,これに限らず,「画面には表示されないが,Viewtexで書き出せばTeXの文書で表示できる」という理解で運用することになります。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com