[KeTCindy 00017] ketcindycontents(160406)を再度更新しました.

度々すみません.

ketcindycontentsの
 ketlib (ketcindylib3dのバグ修正)
 ketpicstyle (ketpic.styの更新)
を更新しました.

ketpic.styの変更点は,
1)\ketcindy,\KeTCindy,\KeTpicの組み込み
2)\nelarrow, \nerarrow, \selarrow, \serarrowの追加
  (凹凸増減表のための曲がり矢印.今朝提供したものをリネーム)
です.
ただし,まだ,軽いTeXには組み込んでいないので,
お使いになるときは,ketworkフォルダにketpic.styを
入れて(置き換えて)ください.

以上,お試しください.

   E-mail takato @ phar.toho-u.ac.jp