[KeTCindy 00010] Re: 投稿のサイズ制限について

大橋さん,
ありがとうございました.

CinderellaのソースやTeXファイルは,4,5KBととても軽いので大丈夫ですが,
(メディアブラウザに画像登録していない場合)
jpeg,pngなどの画像は避けた方がよいかと思います.

   E-mail takato @ phar.toho-u.ac.jp