[KeTCindy 00009] Re: 投稿のサイズ制限について

Shinya OHASHI conway @ pisces.bekkoame.ne.jp

大橋です。

ML側のサイズ制限が,40KBでしたが,少し制限を解除しました。
サーバ側だどのような設定になっているかわかりませんが,
ある程度のサイズは送ることができるようになったと思います。
ただしあまり大きなものを送ると,MLのアーカイブ(過去ログ)
を取っているため,サーバの負担が大きくなrます。
ファイル等の添付に関しては,大きなものはDropboxなどの
ストレージサービスを使い,リンクを示していただければ
ありがたいです。
よろしく,お願いいたします。
,