[KeTCindy 00007] Re: セットアップガイドを作りました

入谷さん,
ありがとうございます.

新しいketcindyMLでは,ketcindyjapanを
共有されていない方も増えてきていますので,
Dropbox-ketcindyに追加しました.
ただし,日本語であることを明示するために
 セットアップガイド.pdf
の名前に変えました.

DL先(リンク先)は,
まず
 ketpic.com <http://ketpic.com/>
で検索して,トップページの左側にあるリンクリスト
の一番上にある
 Dropbox-KeTCindy
をクリックすればいいです.
現在のコンテンツは

1)InstallforMac.dmg
2)InstallforWin.exe
3)ketcindycontents.zip
4)インストール方法Mac.dmg
5)インストール方法Win.exe
6)セットアップガイド.pdf

です.
1)2)KeTCindyに必要なソフトのインストーラと
  軽いTeXが入っています.
  (それぞれ1GB程度)
3)KeTCindyフォルダに入れる中身が入っています.
4)5)インストールの手順の簡易版が入っています.
6)詳細なセットアップガイドです.

また,このリンクリストの下から2番目の
 KeTCindyによる教材作成
には,KeTCindyのコマンドの説明と使用例や
教材作成例が入っています.

このMLへの参加や変更には,このメールの最下部にある

Ketcindy mailing list
Ketcindy @ ketpic.com <mailto:Ketcindy @ ketpic.com>

の一番下をクリックすれば,案内(登録)のページに
行くことができます.
どうぞ,お知り合いにも声をかけていただければありがたいです.

今後とも,KeTCindyをよろしくお願いします.

   E-mail takato @ phar.toho-u.ac.jp <mailto:takato @ phar.toho-u.ac.jp>