[KeTCindy 00006] セットアップガイドを作りました

皆様,入谷です。

KeTCindyが進化して,1年前のワークショップで配布されたものと,構成がだいぶ変わりました。
R,Maxima,Risa/Asir などと連繋をするため,設定も増えました。
新年度にあたり,学校に転入されてきた先生方にTeXを勧めることもあるかと思います。
そこで,ワークショップに出ないでWebからダウンロードして使い始める人(TeXが初めての人も含む)を想定したセットアップガイドを作っています。
その試作品ができましたので,Dropboxのketcindyjapan に入れました。Setupguide.pdf です。
お読みになって,語句の間違いや分かりにくい点を指摘していただけるとありがたいです。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com